2022年最新版!超低リスク・高利益の最強MT4EAが無料!

この記事では、一般では配布されていない、超低リスクと高利益を同時に実現した、

2022年最新バージョンのMT4最強EA(自動売買プログラム)を紹介します。

 

2021年の年末にあった相場の急変動、2022年3月のウクライナ情勢の不安定な相場の中でも、

ゼロカットになることなく、10%以上の利益を実現している超安全なMT4の最強EAです。

 

優秀なMT4のEAとは?

世の中には何千種類・何万種類という数のMT4のEAが存在しています。

かなりの高利益を謳うEAも多数存在します。

 

しかし、現実には「最強」と呼ばれるような、永遠に勝ち続ける優秀な

MT4の自動売買プログラムはほとんど存在しません。

 

事実、2021年12月末にあった急激な相場の変動が原因で、ほとんどのEAが破綻しました。

直近では、2022年3月のウクライナ情勢による相場の不安定が原因で、

多くのEAが破綻したと想像されます。

 

しかし、ここで紹介する最強EAは、大きな相場の変動でも損失を出すことなく、

毎月10%以上の利益を積み重ねている、真の意味での最強EAとなります。

 

最強MT4EAの自動売買プログラミングとは

なぜ今回紹介するMT4のEAが最強と言えるのか?

その理由を説明します。

 

この最強MT4EAは、数々のテストを重ね、最小の資金、最小のリスクで、

最大の利益を上げられるプログラムとなっています。

 

トレード手法の詳細に関してはお伝えできませんが、

この最強MT4EAを2〜3日稼働させてみるとその意味が良く分かると思います。

毎日数回の取引を行い、最大の利益を確実に積み重ねていきます

 

最強MT4EAは利益を確保しつつ、

含み損も持ちにくいロジックとなっています。

 

現在は更なるテストとロジックのアップデートにより、

毎週3~5%程度の利益を安定して積み重ねることが出来るようになっています。

 

MT4のEA・2022年最強版とは?

今回紹介する、2022年最新バージョン、MT4のEA最強版では、

相場が上下している限り、毎日利益を出し続けることができます。

 

また、大きな含み損を持つこともあり得ません

なぜなら、この最強MT4EAは、各ポジション毎に損切りを行うロジックを採用しているからです。

各ポジションの含み損が資金の最大2%に達する前に損切りが実行されます。

 

そのため、他のEAにありがちな、含み損が大きいため、利益が出ていても出金できない、

と言った状態にならないEAとなっています。

 

もしEAの利用者が希望するなら、最強MT4EAが稼働可能な最小証拠金を確保した上で、

その日の利益を毎日出金することも可能です。

 

MT4EAのバックテストとは?

MT4のEAには、「バックテスト」というものがあります。

これは、過去の相場でEAを運用した場合、

どの程度の実績を出すことが出来るのか

と言うデータになります。

 

しかし、そのEAが過去の相場でどれほど良い実績を出したとしても、

同じEAが今後の相場でこれまでと同様の実績を出せるのか?と言えば、

そうならないのが現状です。

 

今回紹介している2022年最新バージョン、MT4のEA最強版では、

利益に相場の影響を受けることがほとんどありません。

 

事実、2019年4月から現在までの期間で、

毎月の利益が10%を下回ったことがない

とても優秀なEAになります。

 

現在はEAのロジックのアップデートにより、

最強MT4EAの稼働に必要な最低証拠金の10万円で運用した場合でも、

毎週3~5%前後の利益を安定して積み重ねることが出来るようになっています。

 

最強MT4EAの最新取引履歴

下の画像は最強MT4EAを資金1,000,000円で運用した2022年3月の取引履歴です。

1ヶ月の運用で約14万4千円の利益が出ています。

 

実際のトレードでは、最低資金10万円からの運用となります。

MT4EA最強実績 MT4EA最強実績 MT4EA最強実績MT4EA最強実績 MT4EA最強実績MT4EA最強実績 MT4EA最強実績MT4EA最強実績 MT4EA最強実績MT4EA最強実績 MT4EA最強実績MT4EA最強実績 MT4EA最強実績MT4EA最強実績 MT4EA最強実績MT4EA最強実績 MT4EA最強実績 MT4EA最強実績 MT4EA最強実績 MT4EA最強実績 MT4EA最強実績 MT4EA最強実績 MT4EA最強実績

 

 

2022年最新版・最強MT4EAの特徴

ここまでの説明で、

今回紹介している最強MT4EAの実力は理解してもらえたと思います。

 

最強MT4EAの特徴をまとめました。

 

最強MT4EAの特徴
  • 相場の変動に強い
  • 大きな含み損を持つことがない
  • 毎日利益の積み重ねが可能
  • 毎週3~5%前後の利益を安定して稼ぐ
  • 最低資金10万円から運用が可能

 

2022年最強MT4EAを無料で利用するには

ここで最強MT4EAを利用するための費用と方法を紹介します。

最強MT4EAの利用料金ですが・・・

無料で利用することができます!!!

 

最強MT4EAは現在無料で利用できますが、海外FX取引業者Tradeview社の、

最強MT4専用口座でしか利用することができません

最強MT4EAを稼働させるための最低資金は10万円となっています。

 

他の大手海外FX取引業者と比較した場合、

Tradeview社のスプレッドは最小レベルで、取引手数料も格安となっています。

そのため、同じ資金で運用した場合に、より高利益を狙いやすいメリットがあります。

 

以下に最強MT4EAを無料で利用する手順を説明します。

 

最強MT4EA利用の手順
  1. 最強MT4EA専用口座の開設
  2. 口座番号申請フォームから口座番号の申請
  3. サポートチームLINEグループ(コミュニティ)への登録

 

最強MT4EA専用口座の開設

まず、こちらの口座開設方法のページから、最強MT4EA専用口座を開設します。

 

最強MT4EA無料講座開設フォーム

 

口座開設方法のページを閲覧するためにはパスワードが必要です。

閲覧パスワード:5670

 

口座開設フォームへ入力する際の注意点などは、

口座開設方法のページで詳しく説明しています。

 

最強EAはスマホからでも口座開設は可能ですが、

最後の署名の段階で上手く行かない事象も多数報告されています。

 

出来るだけPCからの口座開設をオススメします。

 

最強EA登録受付フォームへの入力

口座開設後は、必ず口座番号申請フォームから開設した口座番号の申請をお願いします。

 

最強EA口座番号申請フォーム

 

なお、最強MT4EAの推奨証拠金額は20万円以上、

最低必要証拠金額は10万円以上となっています。

初回入金が10万円未満の口座では最強EAは運用できませんのでご了承ください。

 

サポートチームLINEグループ(コミュニティ)への登録

最強MT4EAの口座開設が完了しましたら、サポートチームLINEへの登録をお願いします。

サポートチームLINEでは、口座開設前の質問などにもお答えしています。

 

最強MT4EAサポートチームLINE:https://lin.ee/4TTSjAD

 

まとめ

2022年最新版・最強MT4EAは、

Tradeview(トレードビュー)社に最強MT4EAの専用口座を開設することで、

無料で利用することができます。

 

最強MT4EAには以下の特徴があります。

 

最強MT4EAの特徴
  • 相場の変動に強い
  • 大きな含み損を持たない
  • 毎日利益の積み重ねが可能
  • 毎週3~5%前後の利益を安定して稼ぐ
  • 最低資金10万円からEAの運用が可能

 

最低資金10万円から運用可能な上、

毎日確実に利益を積み重ねていくことが可能なEAです。

 

EAの利用に関して、疑問点などはサポートLINEからお気軽にお問い合わせ下さい。

 

最強MT4EAサポートチームLINE:https://lin.ee/4TTSjAD

XM口座開設の必要書類・身分証明書や住所確認書など徹底解説

XMで追加口座を開設した場合のメリット

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA