2019年最新版!超低リスク・高利益の最強MT4EAが無料!

2019年最強MT4EA

この記事では、一般配布されていない、

2019年最新バージョンのMT4最強EA(自動売買プログラム)を紹介します。

 

2019年4月の運用開始から、これまで月単位で一度もマイナスになったことがなく、

毎月10%以上の利益を確実に積み重ねている超安全なMT4最強EAです。

 

優秀なMT4のEAとは?

世の中には何千種類・何万種類という数のMT4のEAが存在しています。

かなりの高利益を謳うEAも多数存在します。

 

しかし、現実には「最強」と呼ばれるような、永遠に勝ち続ける優秀な

MT4の自動売買プログラムはほとんど存在しません。

 

事実、2019年1月上旬にあった急激な相場の変動が原因で、ほとんどのEAが破綻しました。

最近では、2019年9月下旬から現在にかけて、ポンド関係の通貨ペアが大きく上下しました。

この際も多くのEAが破綻したと想像されます。

 

しかし、ここで紹介する最強EAは、大きな相場の変動でも月単位で損失を出すことなく、

毎月10%以上の利益を積み重ねている、真の意味での最強EAとなります。

 

最強MT4EAの自動売買プログラミングとは

なぜ今回紹介するMT4のEAが最強と言えるのか?

その理由を説明します。

 

この最強MT4EAは、数々のテストを重ね、最小の資金、最小のリスクで、

最大の利益を上げられるプログラムとなっています。

 

トレード手法の詳細に関してはお伝えできませんが、

この最強MT4EAを2〜3日稼働させてみるとその意味が良く分かると思います。

毎日数回の取引を行い、最大の利益を確実に積み重ねていきます

 

最強MT4EAは利益を確保しつつ、

含み損も持ちにくいロジックとなっています。

 

現在は更なるテスト、バージョンアップにより、

毎週3~5%程度の利益を安定して積み重ねることが出来るようになっています。

 

MT4のEA・2019年最強版とは?

今回紹介する、2019年最新バージョン、MT4のEA最強版では、

相場が上下している限り、毎日利益を出し続けることができます。

 

また、大きな含み損を持つこともほとんどありません

通常、含み損は数時間で解消されます。

 

そのため、他のEAにありがちな、

利益が出ていても出金できない、

と言った状態になりにくいEAとなっています。

 

もし利用者が希望するなら、

その日の利益を毎日出金することも可能です。

 

MT4EAのバックテストとは?

MT4のEAには、「バックテスト」というものがあります。

これは、過去の相場でEAを運用した場合、

どの程度の実績を出すことが出来るのか

と言うデータになります。

 

しかし、そのEAが過去の相場でどれほど良い実績を出したとしても、

同じEAが今後の相場でこれまでと同様の実績を出せるのか?と言えば、

そうならないのが現状です。

 

今回紹介している2019年最新バージョン、MT4のEA最強版では、

利益に相場の影響を受けることがほとんどありません。

 

事実、2019年4月から現在までの期間で、

毎月の利益が10%を下回ったことが一度もない

とても優秀なEAになります。

 

現在はバージョンアップにより、最低資金10万円で運用した場合でも、

毎週3~5%前後の利益を安定して積み重ねることが出来るようになっています。

 

最強MT4EAの最新取引履歴

下の画像は最強MT4EAを試験的に資金15,000円で運用した最新の取引履歴です。

約2週間の運用で11,977円の利益が出ています。

 

実際のトレードでは、最低資金10万円からの運用となります。

そのため、より低リスクでの運用が可能となります。

最強MT4取引履歴 最強MT4取引履歴 最強MT4取引履歴 最強MT4取引履歴

 

2019年最新版・最強MT4EAの特徴

ここまでの説明で、今回紹介している最強MT4EAの特徴は

理解してもらえたと思います。

 

最強MT4EAの特徴をまとめました。

 

最強MT4EAの特徴
  • 相場の変動に強い
  • 長期間大きな含み損を持ちにくい
  • 毎日利益の積み重ねが可能
  • 毎週3~5%前後の利益を安定して稼ぐ
  • 最低資金10万円から運用が可能

 

2019最強MT4EAを無料で利用するには

ここで最強MT4EAを利用するための費用と方法を紹介します。

最強MT4EAの利用料金ですが・・・

現在は無料で利用することができます!!!

 

無料で利用できますが、最強MT4EAは、海外FX業者XMTradingの、

最強MT4専用口座でしか利用することができません

最強MT4EAを稼働させるための最低資金は10万円(ボーナス含む)となっています。

 

XMTradingで新規に取引口座を開設した場合には、

100%入金ボーナスが5万円分受け取れるため、

実質5万円の資金があれば最強MT4EAを稼働させることができます。

 

しかも、今回に限り、まずデモ口座を開設していただいて、

最強MT4EAの実力を確認していただき、納得できた方のみ

リアル口座を開設、リアル口座用の最強MT4EAをお送りします。

 

つまり、全くリスクなしで最強MT4EAの実力を試してみることができます。

 

以下に最強MT4EAを利用する手順を説明します。

 

最強MT4EA利用の手順
  1. 最強MT4EA用デモ口座開設
  2. 最強EA受付フォームへの入力
  3. 管理人のLINEへ登録
  4. 最強MT4EAの実力確認後、リアル口座開設
  5. リアル口座用最強MT4EAの配布

 

最強MT4EA専用口座の開設

まず、以下のリンクからXMTradingに最強MT4EAの実力確認用デモ口座の開設をします。

口座開設フォームの入力方法については、こちらを参考にして下さい。

 

最強MT4EA用デモ口座の開設

 

口座開設フォームへ入力する際の注意点は以下の通りです。

該当する項目のフォームへは、以下と同じ内容で

入力していただくようお願いします。

 

※間違えて入力した場合にはEAが動作しません。
また、最強MT4EAは今回開設した口座以外では動作しません。

 

取引プラットフォームタイプ:MT4
口座タイプ:スタンダード
口座の基本通貨:JPY
レバレッジ:1:888
資金:100,000円

 

最強EA登録受付フォームへの入力

デモ口座開設が終わってXMのMT4 IDが発行されましたら、

以下の最強EA登録受付フォームへ必要事項をご入力ください。

 

 

管理人が申請内容に間違いがないかどうか確認できましたら、

最強EAの配布方法や設定手順などをメールでお送りします。

 

管理人の確認が終わるまでしばらくお待ちください。

※丸1日経って連絡がない場合にはお手数ですが、

こちらからお問い合わせ下さい。

 

LINEへの登録

最強EA登録受け付けフォームの入力が終わりましたら、

管理人から確認メールが来る前で構いませんので、

管理人のLINE IDを友だち登録するようお願いします。

 

LINE登録

 

最強EA登録受け付けフォームの申請内容が確認できましたら、

LINEグループに招待させていただきます。

 

まとめ

2019最新版最強EAはXMTradingに最強EA実力確認用デモ口座を

開設することで無料で利用することができます。

 

最強EAには以下の特徴があります。

 

最強MT4EAの特徴
  • 相場の変動に強い
  • 長期間大きな含み損を持ちにくい
  • 毎日利益の積み重ねが可能
  • 毎週3~5%前後の利益を安定して稼ぐ
  • 最低資金10万円からEAの運用が可能

 

最低資金10万円から運用可能な上、

毎日確実に利益を積み重ねていくことが可能なEAです。

 

EAの利用に関して、疑問点などはこちらからお気軽にお問い合わせ下さい。

他の記事では最高月利40%以上の実績を持つEAも紹介しています。

2019年最強MT4のEAが無料!最高月利40%以上!

 

XMの口座開設方法や必要書類についても詳しく紹介しています。

XMTradingの口座開設方法を画像付きで分かりやすく解説!

XM口座開設の必要書類・身分証明書や住所確認書など徹底解説

XMで追加口座を開設した場合のメリット

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です