2023年最新版・MT4の最強EAが無料!運営開始からゼロカット無し

運用開始から8ヶ月間一度も資金を溶かしたことがなく

現在の不安定な相場でも毎月10%以上の利益を安全確実に積み重ねている

AIを搭載した2023年最新版の最強MT4EAを紹介します。

 

この最強EAは、既存EAの自動売買とは根本的に違います。

最大の特徴として、この最強EAはチャートを一切チェックしません

 

この点を説明しただけでも、

既存のEAとは根本的に違うシステムだと理解できるはずです。

 

チャートは取引によって動きます。

取引量が大きくなれば必然的に相場は大きく動くことになります。

 

この最強EAは、搭載されているAIによって、

全ての通貨の取引量(ボリューム)をチェックしています。

 

AIがリアルタイムの取引量(ボリューム)をチェックすることで、

相場の値動きを早いタイミングで正確に予測することが可能になります。

 

それにより、利益は大きく、損切りは小さく、

理想的なトレードを実現することが可能になりました。

 

2023年最新版・最強MT4EAの仕組み、

一切の妥協を排した究極の安全性に関して詳しく紹介します。

 

2023年最強のMT4EAは無料では作れない?

 

世の中には何千種類・何万種類という数のMT4のEAが存在しています。

最強EAを自称するEAも多数存在します。

 

しかし、「最強」と呼ばれるような、

永遠に勝ち続けるMT4の自動売買プログラムは

現実にはほとんど存在しません。

 

2023年はドル円相場の急激な値動きにより、有料、無料に関わらず、

多くのEAが破綻したと推測されます。

 

このようなドル円の大きな動きは、

昨今の新型コロナショックを遙かに超えて、過去8年間に一度しかありませんでした。

これだけ急な相場の上昇があった場合、ほとんどのEAは破綻すると推測されます。

 

しかし、今回紹介している2023年最新型の最強MT4EAは、

EAに搭載されている最新のAIにより、

全ての通貨ペアの取引量(ボリューム)を24時間365日、

リアルタイムで監視しています。

 

そのため、運営開始から過去8ヶ月間一度も資金を溶かさないだけでなく、

この最強EAではドローダウンさえほとんど発生しません。

 

現在も資金を確実に守りながら安全に利益を積み重ねているEAです。

 

2023年版最強MT4EAは無料でも勝てる?

引用元:https://grein.jp/shopdetail/015000000014/

 

最強MT4EAの運用を開始した2023年3月16日からの実績を紹介します。

運用資金は3万ドルです。

 

※最強EAの最低運用資金は1000ドルからとなっています。

1000ドルで運用した場合、3万ドルで運用した場合と比較して、

単純に利益が30分の1になるだけです。

 

2023年3月の実績

月利は約10.8%でした。

 

2023年4月の実績

月利は約16.3%でした。

 

2023年5月の実績

月利は約19.7%でした。

 

2023年6月の実績

月利は約18%でした。

 

2023年7月の実績

月利は約17%でした。

 

2023年8月の実績

月利は約19.3%でした。

 

2023年9月の実績

月利は約18%でした。

 

2023年10月の実績

10月21日までの月利は約13%です。

 

2023年度のジェットコースターのようなドル円相場でも、

大切な資金を守り、月利10%以上を確実に実現している究極のEAです。

 

これまでの取引で、月間の最大利益率は19.3%を実現しています。

11月以降の利益はぜひご自身で最強EAを運用して確かめていただけたらと思います。

 

2023年版最強MT4EAの条件とは?

引用元:https://www.silhouette-illust.com/illust/22600

 

最強と呼ばれるためのMT4EAにはいくつかの条件が必要だと考えられます。

なぜ今回紹介するAI搭載のMT4EAが最強だと言えるのか?

 

その理由を説明する前に、

既存のEAに存在する3つの問題点について解説します。

 

既存EAの問題点・ロジック自体に難がある

既存EAの実績として、

きれいな直線の右肩上がりの実績グラフ」、

のバックテスト結果を見かけたことはありませんか?

 

実はあのような結果になる場合、有料EA、無料EAに関わらず、

そのEAの取引ロジックは、

無限ナンピン、またはナンピンマーチンゲールのロジックになります。

 

このようなロジックのEAでは、プログラム的に「負け=破綻」となってしまいます。

テスト時には全勝することが前提のパラメーターを組んでおり、

全勝且つ利確する際に必ず一定の利益幅となるため、

きれいな直線の右肩上がりの実績グラフ」となるのです。

 

ナンピンそのものやマーチンゲール自体を否定するものではありません。

しかし、実際のところ数学上も金融工学上も、

マーチンゲールはいつか必ず破綻すると証明されています。

 

そのため、今回開発した最強EAにこの手法や概念は導入していません。

 

既存最強EAの問題点・単一のロジック

今まで使用していたEAが、ある時まで勝てていたのに、

急に負けが先行するようになることが多々あります。

 

考えられる大きな理由の一つとして、

そのEAのロジックが「単一のロジック」であることが挙げられます。

 

EAはプログラムされた内部ロジックに沿って、相場のテクニカル的な指標や数値が、

そのプログラムの水準に達するとエントリー(決済)されるようになっています。

当然のことながら、相場状況を加味した裁量的な取引は行なえません

 

有料EA、無料EAを問わず、EAのロジックが単一の場合、

そのロジックが得意な相場では威力を発揮しますが、

不得意な相場には弱いEAということが起こりやすくなります。

 

既存EAの問題点・ロジックが相場に合わなくなっていく

FXの相場は常に変化し、そして進化し続けています。

リーマンショック、東日本大震災、スイスフランショック、

アップルショック、コロナショック、ロシア・ウクライナ問題・・・

 

このような相場の大変動が起こる度に研究され、

その度にテクニカル的な理論は少しずつ変化して行きます。

 

そのため、有料EA、無料EAを問わず、

今まで通用していたEAのプログラムやロジックが突然通用しなくなります。

 

2023年版の最強MT4EAは勝てる?

引用元:https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dal/1252920.html

 

通常のEAでは、短期間での高利益を謳うEAが多いように思います。

しかし、中、長期的な実績を検討した場合、

最終的に資金を失ってしまうEAは全く意味がありません

 

今回、最強EAを開発するに当たって、

開発陣が最も重要視したのは「資金の安全性」です。

 

長期的に安定して利益を出し続けられるEAこそが、

真の意味で最強のEAと呼べるのではないでしょうか?

 

最強EAには主にこのような特徴があります。

 

最強EAの特徴
  • 99%資金を失う可能性がない
  • チャートを一切チェックしない独自のトレード手法を採用
  • 最新のAIが全通貨の取引量(ボリューム)をチェック
  • 指標などでのEA停止が不要
  • VPSの利用など面倒な設定が一切不要

 

ここからは最強EAが安定して勝ち続ける理由と仕組み、

安全性について詳しく説明します。

 

2023年版最強MT4EAの特徴・99%安全?

2023年版最新最強のMT4EAのロジックの中心は、

EAに搭載された最新のAIが、24時間365日、 リアルタイムで

チャートではなく取引量(ボリューム)をチェックすることです。

取引量が大きくなれば必然的に相場は大きく動きます。

 

2023年版の最強EAは、

リアルタイムの取引量(ボリューム)をチェックすることで、

常に早いタイミングで大きな値動きを正確に予測することができます。

 

そのため、利益は大きく、損切りは小さくと理想的なトレードを可能にしました。

 

最強EAは2023年3月から運用を開始しました。

その間、ドローダウンもほとんど発生せず、驚異的な実績を出し続けています。

 

「含み損」がほとんど発生しない点も、

この最強EAの大きな特徴の一つとなっています。

 

通常のEAでは、チャートの動きをチェックし、

一定の条件に当てはまった場合にロジックが動作するようになっています。

 

しかし、この手法では、

チャートがこれまでと違うパターンで動いた場合に対処できません。

 

また、損切りも大きくなりがちです。

そのため、利益は小さく、損切りは大きくなってしまう傾向があります。

 

最強MT4EAの特徴・指標時もEAの停止が不要

最強MT4EAは、最新のAIが、

全てのチャートの取引量(ボリューム)を24時間365日リアルタイムでチェックしています。

 

そのため、重要な指標や予期せぬ急な相場変動があった場合でも、

手動でEAを停止する必要がありません。

 

筆者も、これまで多数の無料EA、有料EAを利用してきました。

その中には、単月の実績では、

今回紹介している最強EAよりも多くの利益を達成したEAもありました。

 

しかし、それらの全てのEAは、

最長でも3ヶ月以内で資金を溶かし大切な資金を失ってしまいました。

 

これまで3ヶ月以上の長期に渡って、

安定して利益を上げ続けるEAは1つもありませんでした。

 

また、重要指標の発表時にEAを止める手間や、資金を失うリスクが気になり、

常に大きなストレスを感じながらEAを運用していました。

 

今回の最強EAは、筆者も現在運用中です。

これまで利用したEAと全く異なり、

24時間、ストレスフリーで資金を運営することができています。

 

今回紹介している最強EAは、

既存のEAとは資金の安全性に関して根本的な違いのあるEAになります。

 

最強EAの取引履歴の確認について

この最強EAではリアルタイムの取引履歴を確認することができます。

 

また、良くあるMAM形式やPAM形式のEAと違い、

入金した資金はいつでも出金することが可能です。

 

最強EAを利用するための最低資金は1000ドルからになります。

最低1ヶ月間の利用継続など、

期間の縛りもないため気軽に試してみることができます。

 

最強MT4EAの特徴・面倒な設定が一切不要

今回紹介している2023年版の最強EAは、

PCへのVPSの導入など、面倒な設定が一切不要です。

 

そのため、基本的にPCは不要で、

スマホだけで最強EAを利用することが可能です。

 

資金を取引所に入金後、

システムをアクティブにするだけの簡単操作です。

 

その後は空いた時間に利益を確認する作業以外は、

ほったらかしで最強EAを運用することが可能です。

 

2023年最新版・最強EAを無料で利用するには?

引用元:https://business-textbooks.com/muryou-mushou/

 

ここで2023年最新版の最強MT4EAを利用するための料金を紹介します。

最強EAの実力をできるだけ多くの人利用してもらうため、

無料で無期限利用できます。

 

ただし、最強EAを利用するためには、

最強EAを稼働させるサイトに無料登録する必要があります。

 

こちらから無料登録お願いします。

 

2023年最強EAを無料で利用する方法・LINEの友だち登録

最強EAのサイトに無料登録後、筆者のLINEを友だち登録お願いします。

こちらから友だち登録後「最強EA」とコメントをお願いします。

 

https://line.me/ti/p/3IzEkWMTYh

 

コメントが確認できましたら、最強EA専用サイトの登録方法、

入金方法などをご説明させていただきます。

 

また、希望された人には、最強EAの仕組みや安全性などについて、

詳しく知ることができるZOOMセミナーへご招待します。

 

ZOOMセミナーへの参加は任意ですが、

最強EAについて正しく理解するためにぜひ参加されることをオススメします。

 

正直なところ、筆者もこのZOOMセミナーに参加するまでは、

最強EAに関して半信半疑で全く期待していませんでした

 

しかし、ZOOMセミナーの参加後は、

最強EAの仕組みや安全性に関して100%納得できたため、

自身が参加するだけでなく、読者の皆さんにも紹介することにしました。

 

もし時間が許す人には東京都内など、

複数の会場で開催しているリアルセミナーにご招待することも可能です。

 

2023年最強EAの利用方法・サポートLINEグループへの招待

筆者のLINEに「最強EA」  とコメントいただけましたら、

折り返しご案内させていただきます。

その後、最強EAのサポートLINEグループへ招待します。

 

サポートLINEグループでは、

ZOOM説明会の日程やリアル会場でのセミナーの日程、

最新の取引実績など、リアルタイムの情報をチェックすることが可能です。

 

まとめ

2023年2024年最強EAを利用するためには専用のサイトに登録する必要があります。

最強EAに興味を持った人はぜひ筆者のLINEから問い合わせをお願いします。

 

こちらからLINEの友だち登録後「最強EA」とコメントをお願いします。

 

2 件のコメント

  • このEAは、最低金額はどの程度から使えますか?また、最近のウクライナ情勢に絡む戦争相場の中での運用状況は、どうですか?

    • 最低金額は10万円から最強MT4EAの運用が可能です。
      このEAは、先月のウクライナ情勢による相場の中でも月利約15%を達成しました。
      非常に安全で、高利益を狙えるEAとなっています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA