2022年最新版・MT4の最強EAが無料!11年間ゼロカット無し

過去11年間一度もゼロカットになったことのない、

2022年最新版の最強MT4EAを紹介します。

 

最新の複合ロジックにより、既存のEAでは絶対に実現不可能だった究極の安全性、

相場に左右されず、長期間に安定した利益をあげつづけることを実現した、

2022年最新版・最強MT4のEAです。

 

最強のMT4EAは無料では作れない?

 

世の中には何千種類・何万種類という数のMT4のEAが存在していますが、

「最強」と呼ばれるような、永遠に勝ち続ける優秀なMT4の自動売買プログラムは

現実にはほとんど存在しません。

 

2021年は、12月下旬から年末にあった相場の急変動が原因で、

有料、無料に関わらず、多くのEAが破綻したと推測されます。

 

2022年の3月に入ってからは、ドル円の相場は1ドル114円台から一方的に上昇し、

一時は1ドル130円を突破するまで相場が急騰しています。

そして6月度、ドル円は更に上昇を続け、現在は134円を超えました。

 

このようなドル円の大きな相場の動きは、

昨年の新型コロナショックを遙かに超えて、過去7年間に一度しかありませんでした。

これだけ急な相場の上昇があった場合、ほとんどのEAは破綻するでしょう。

 

しかし、今回紹介している2022年最新型の最強EAは、

過去11年間一度もゼロカットにならないだけでなく、

2022年度も資金を守りながら安全に稼働を続けています。

 

最強MT4EAは無料でも3ヶ月連続で勝てる?

引用元:https://grein.jp/shopdetail/015000000014/

 

最強MT4EAの2022年1月〜5月の実績を紹介します。

運用資金は100万円です。

 

※最強MT4EAのロジック流出を防ぐため、画像を一部加工しています。

 

2022年1月度の月間利益です。

 

2022年2月度の月間利益です。

 

2022年3月度の月間利益です。

※3月度は画像をクリックすると別ウィンドウで日別の取引履歴も表示します。

 

2022年4月度の月間利益です。

4月度は残念ながら約8.8%のマイナスとなりました。

 

2022年5月度の月間利益です。

5月度は約2.9%のプラスとなりました。

 

今回紹介する最新最強EAは、

2022年1月1日〜5月31日の5ヶ月間の取引で、

利益額合計約28万8千円、利益率約28.8%、

月間平均利益率は約5.76%を達成しました。

 

最強MT4EAの条件とは?

引用元:https://www.silhouette-illust.com/illust/22600

 

最強と呼ばれるためのMT4EAにはいくつかの条件が必要だと考えられます。

なぜ今回紹介するMT4のEAが最強だと言えるのか?

 

その理由を説明する前に、

既存のEAに存在する3つの問題点について解説します。

 

既存EAの問題点・ロジック自体に難がある

既存EAの実績として、

きれいな直線の右肩上がりの実績グラフ」のバックテスト結果を見かけたことはありませんか?

 

EAのバックテストの結果が、きれいな直線のグラフになるのか種明かしをすると、

実はあのような結果になる場合、有料EA、無料EAに関わらず、そのEAの取引ロジックは、

無限ナンピン、またはナンピンマーチンゲールのロジックになります。

 

このようなロジックのEAでは、プログラム的に「負け=破綻」となってしまいます。

テスト時には全勝することが前提のパラメーターを組んでおり、

全勝且つ利確する際に必ず一定の利益幅となるため、

きれいな直線の右肩上がりの実績グラフ」となるのです。

 

ナンピンそのものやマーチンゲール自体を否定するものではありません。

しかし、実際のところ、

数学上も金融工学上も、マーチンゲールはいつか必ず破綻すると証明されています。

 

そのため、我々のチームは、今回開発した最強EAにこの手法や概念は導入していません。

 

既存EAの問題点・単一のロジック

今まで使用していたEAが、ある時まで勝てていたのに、

急に負けが先行するようになることが多々あります。

 

考えられる大きな理由の一つとして、

そのEAのロジックが「単一のロジック」であることが挙げられます。

 

EAはプログラムされた内部ロジックに沿って、相場のテクニカル的な指標や数値が、

そのプログラムの水準に達するとエントリー(決済)されるようになっています。

当然のことながら、相場状況を加味した裁量的な取引は行なえません

 

有料EA、無料EAを問わず、EAのロジックが単一の場合、

そのロジックが得意な相場では威力を発揮しますが、

不得意な相場には弱いEAということが起こりやすくなります。

 

既存EAの問題点・ロジックが相場に合わなくなっていく

FXの相場は常に変化し、そして進化し続けています。

 

リーマンショック、東日本大震災、スイスフランショック、

アップルショック、コロナショック、ロシア・ウクライナ問題・・・

 

このような相場の大変動が起こる度に研究され、

その度にテクニカル的な理論は少しずつ変化して行きます。

 

そのため、有料EA、無料EAを問わず、

今まで通用していたEAのプログラムやロジックが突然通用しなくなります。

 

最強MT4EAは無料EAでも負けにくいロジックを実現

引用元:https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dal/1252920.html

 

通常のEAでは、短期間での高利益を謳うEAが多いように思います。

しかし、中、長期的な実績を検討した場合、

最終的に資金を失ってしまうEAは全く意味がありません

 

今回の最強EAを開発するに当たって、開発陣が最も重要視したのは「資金の安全性」です。

長期的に、安定して利益を出し続けるEAこそが最強のEAと呼べるのではないでしょうか?

 

最強EAの特徴
  • 資金を失う可能性を限りなくゼロに近づけたロジック
  • 億トレーダーのトレード手法を完全再現
  • 合計30種類以上の通貨ペアでのエントリー
  • 24時間のトレーダー監視によるバランス調整とEAのアップデート
  • 指標などでのEA停止が要らない
  • 2つの形式からEAを選択できる

 

最強EAの特徴について詳しく説明します。

 

最強MT4EAの特徴・資金破綻しづらい安全なロジック

2022年版最新最強のMT4EAは、

巷によくある、無限ナンピンやナンピンマーチンゲールを採用していません

 

そのロジックの中心は「シングルポジション(1エントリー1決済)」となります。

 

2022年版最新最強のMT4EAは、全てのロジックで、

ポジション毎に資金の最大1%又は2%に達するまでに必ず損益が行われます。

 

同時にエントリーするポジション数は多くても10ポジション前後のため、

計算上、最大ドローダウンは20%前後となります。

 

現実的には、過去11年間のバックテストの結果で、

最大ドローダウンは約7.2%程度と非常に低い数値に収まっています。

 

最強EAは勝ったり負けたりを繰り返しながら、

中長期的に右肩上がりの収益を得ることができます。

 

また、一部ロジックではナンピンも行いますが、この場合も、

各ポジション毎の損失が最大2%以内で損切りが行われるロジックを採用しています。

 

最強MT4EAの特徴・億トレーダーの手法を完全再現

最強EAには、億越えトレーダーのトレード手法を完全再現したロジックを搭載しました。

これにより、EAながら億トレーダーと同様のトレードが可能になりました。

 

最強MT4EAの特徴・合計30種類以上の通貨ペアでのエントリー

2022年版最新最強MT4EAの内部には、単体のロジックとして見ても、

長期的にきちんとプラスを得られるロジックばかりが複数種類プログラムされています。

 

最強EAはそれらのロジックを30種類以上の通貨ペアに分散し、

最も収益が出やすい状態に最適化して自動運用します。

 

結果として、全てのロジックで得意・不得意な相場を相互に補い合ってくれるため、

安定した収支を実現しました。

 

最強MT4EAの特徴・トレーダー監視によるバランス調整

2022年版最新最強のMT4EAは、

専任のトレーダーチームが24時間交代制でポジションを監視しています。

無料EAにも関わらず、有料EAを超える万全な運用体制を整えています。

 

急な相場変動時や、相場に合わないエントリーを行った場合、

即座にプログラムの調整を行ってアップデートさせていく仕様になっています。

 

それにより、現状の相場に対して常に最新のプログラムで臨むことができるため、

最適なリスクヘッジ、および利益の獲得が期待できます。

 

最強MT4EAの特徴・指標時もEAの停止が不要

最強MT4EAの運用中は、

専任のトレーダーチームが24時間交代で保有中のポジションを監視

無料EAにも関わらず、有料EAを超える万全な運用体制を整えています。

 

そのため、重要指標や予期せぬ急な相場変動があった場合でも、

自身が手動でEAを停止する必要がありません。

 

このブログ管理人のようすけも、これまで多数の無料EA、有料EAを利用してきました。

その中には、単月では今回紹介している最強EAよりも多くの利益を達成したEAもありました。

 

しかし、それらの全てのEAは、

最長でも3ヶ月以内でゼロカットにより大切な資金を失ってしまいました。

3ヶ月以上の長期に渡って、安定して利益を上げ続けるEAは1つもありませんでした。

 

また、指標発表時にEAを止める手間や、資金を失うリスクが気になり、

常に大きなストレスを感じながらEAを運用していました。

 

今回の最強EAは、ブログ管理人のようすけ自身も現在運用中ですが、

24時間、ストレスフリーで最強MT4EAを利用しています。

 

既存のEAとは、資金の安全性に関して根本的な違いのあるEAになります。

 

最強MT4EAの特徴・2つの形式からEAを選択できる

最強MT4EAは、以下の2つの形式から選択可能です。

 

  1. 従来タイプのMT4に設置して運用するEA形式
  2. 運用までの設定が簡単なMAM形式

 

どちらのタイプの最強MT4EAを選択した場合でも、

エントリーに関するロジックは全て同じになります。

 

EA形式を選択した場合のMAM形式との違いは以下の通りです。

 

EA形式とMAM形式の違い
  • 稼働の開始、停止が自由にできる
  • 自由に出金できる
  • ロットサイズの変更が可能(運用リスクを自身で選択できる)
  • 保有中のポジションを自身で決済することが可能

 

損切り幅など、EAの安全性に関するロジックは、

EA形式を選択した場合でも設定変更不可となっています。

 

MT4形式のEAを利用する場合、PCのMT4で24時間電源を入れたまま運用する、

又はVPS(仮想デスクトップ)上にEAを設置して運用する必要があります。

 

PCでEAを運用する場合は、電気料金が高額になります。

VPSを利用してEAを運用する場合には、初期設定が複雑で設置に時間が掛かります。

 

いずれの場合でも、EA初心者には利用開始までのハードルは非常に高いものになっていました。

しかし、この最強EAでMAMタイプを選択した場合、口座に資金を入金するだけで運用可能です。

EAを運用するための専門的な知識は一切必要ありません。

 

下の画像はMAM形式での資金運用イメージです。

 

従来の概念では、「MAM=代理運用」となりますが、

今回は、あくまでも代替手段としてMAMを採用しています。

そのため、運用手数料などは一切発生しません

 

なお、最強MT4EAはあくまでもEAのため、

トレーダー自身が裁量でトレードを行っているわけではありません。

その点は予めご理解ください。(=代理運用になってしまうため。)

 

このような特徴により、2022年版最新最強のMT4EAは、同じ資金で運用した場合、

他社様のEAより格段に高い資金効率と安全性を実現しています。

 

MAM形式で最強MT4EAを運用した場合の取引履歴の確認について

この最強MT4EAのMAM形式では、

「MAMCash(マムキャッシュ)」という方式を採用しています。

 

こちらはPAMM(パム)に近い方式で、

一つ一つの取引内容を見ることはできなくなっています。

※情報流出防止のため、保有中のポジション状況等を見ることができません。

 

ただし、「損益」については確認することが可能ですので、

勝ち負けは取引履歴で把握することが可能です。

 

下の画像はMAMCashでの履歴の例です。

 

最強EAをMAMCashで運用した場合の履歴は、通常の取引履歴とは見方が異なります。

例として上の画像の取引履歴ですが、それぞれの項目の見方は以下のようになっています。

 

  • 証拠金:その日のプラスになったトレードの合計です
  • 出 金:その日のマイナスになったトレードの合計です
  • 残 高:「証拠金」から「出金」の額を引いた値、つまり損益になります

 

最強MT4EAのバックテストの結果は?

下の画像は、2011年1月1日~2022年2月11日まで、

過去約11年間の最強MT4EAのバックテストの結果です。

バックテストの結果は、大きな凹みも無い状態で常に右肩上がりになっています。

 

なお、優秀なトレーダーでも時にはマイナスの月があるように、

2022年版最新最強のMT4EAといえども、単月の収支ではマイナスになる場合があります。

※バックテスト上でも1年に1-2ヶ月程度はマイナスの月が生じていますが、
年間トータルの収支でマイナスになった年はありません

 

今回紹介している2022年版最新最強のMT4EAは、

変動する相場に合わせて、トレーダー監視の元に、

現状の相場に対して常に最新のプログラムで臨めるように調整されていきます。

 

常に最新の相場に対応したプログラムでトレードすることにより、

変化する相場の状況にも対応できるEAとなっています。

 

2022年最新版・最強EAを無料で利用するには?

引用元:https://business-textbooks.com/muryou-mushou/

 

ここで2022年最新版の最強MT4EAを利用するための料金を紹介します。

最強EAの実力をできるだけ多くの人に知ってもらうため、

期間限定で最強EAを無料で提供します。

 

ただし、最強EAは、

海外FX取引業者Tradeview社の最強MT4EA専用口座でしか利用することができません。

 

Tradeview社のスプレッドは最小レベルで、取引手数料も格安となっています。

そのため、同じ資金で運用した場合、より高利益を狙いやすいメリットがあります。

 

以下に最強MT4EAを利用する手順を説明します。

 

最強MT4EA利用の手順
  1. 最強MT4EA専用口座の開設
  2. サポートチームLINEグループ(コミュニティ)への登録

 

最強MT4EA専用口座の開設

まず、口座開設方法のページから最強MT4EA専用口座の開設をします。

最強EA「Gaia」は、通常のMT4に設置するEA形式、MAM形式の2種類から選択可能です。

ご自身のニーズに合った形式の最強EAをご利用下さい。

 

 

口座開設フォームへ入力する際の注意点などは、

口座開設方法のページ内で詳しく説明しています。

 

最強MT4EAはスマホからでも口座開設は可能ですが、

口座開設手続の最後の署名の部分で、

上手く署名できない事象が多数報告されています。

 

可能であればPCからの口座開設をオススメします。

署名が上手く行かない場合も、口座開設を諦める必要はありません。

その場合には、無料で代理登録させていただきます。

 

代理登録を希望される方は以下のリンクから、

「XMバイナリー情報無料配信」のLINEグループに登録後、

「最強EA代理登録の件」とコメントをお願いします。

 

 

 

なお、最強MT4EAの推奨証拠金額は20万円以上、

最低必要証拠金額は10万円以上となっています。

初回入金が10万円未満の口座では最強EAは運用できませんのでご了承ください。

 

サポートチームLINEグループ(コミュニティ)への登録

最強EAの口座開設が終わりましたら、サポートチームLINEへの登録をお願いします。

サポートチームLINEでは、口座開設前の質問などにもお答えしています。

 

最強MT4EAサポートチームLINE:https://lin.ee/4TTSjAD

 

まとめ

2022最新版最強MT4EAは、

Tradeview(トレードビュー)社に最強EA専用口座を開設することで、

無料で利用することができます。

 

最強MT4EAには以下の特徴があります。

 

最強EAの特徴
  • 資金を失う可能性を限りなくゼロに近づけたロジック
  • 億トレーダーのトレード手法を完全再現
  • 合計30種類以上の通貨ペアでのエントリー
  • 24時間のトレーダー監視によるバランス調整とEAのアップデート
  • 指標などでのEA停止が要らない
  • 2つの形式からEAを選択できる

 

過去には月利40%以上を達成したこの最強EAは他では配布されていないため、

一般にはまだ出回っていません。

 

また、最強MT4EAは現在、期間、数量限定で無料配布していますが、

予告無く配布終了、又は有料での販売となる可能性がありますのでご注意下さい。

 

最強MT4EAはEA形式、MAM形式の2種類から選択可能です。

 

 

最強MT4EAサポートチームLINE:https://lin.ee/4TTSjAD

 

口座開設の代理登録を希望される方は、以下のリンクから、

「XMバイナリー情報無料配信」のLINEグループに登録後、

「最強EA代理登録の件」とコメントをお願いします。

 

 

2 件のコメント

  • このEAは、最低金額はどの程度から使えますか?また、最近のウクライナ情勢に絡む戦争相場の中での運用状況は、どうですか?

    • 最低金額は10万円から最強MT4EAの運用が可能です。
      このEAは、先月のウクライナ情勢による相場の中でも月利約15%を達成しました。
      非常に安全で、高利益を狙えるEAとなっています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA