XMアフィリエイトは絶対稼げる!成果報酬2019年1月

XMTradingアフィリエイト報酬

2018年8月からXMTradingのアフィリエイトを開始してから、5ヶ月が経過しました。

ここでは2019年1月分のXMTradingアフィリエイト報酬を紹介しようと思います。

 

2018年12月度のXMTradingのアフィリエイト成果報酬実績は以下の記事で紹介しています。

XMアフィリエイトは絶対稼げる!成果報酬2018年12月

 

 

XMアフィリエイト成果報酬・2019年1月度

2019年1月度のXMアフィリエイト成果報酬の対象となるロット数は103.8262ロット、

報酬額にして約932.4ドル、日本円に換算すると約102,000円となりました。

XMXMTradingアフィリエイト報酬

引用元:https://mypartners.xmtrading.com/#/

 

XMアフィリエイト報酬の最初の目標である、月収10万円は達成することができました。

 

XMのアフィリエイトは稼げる!

2019年1月度はXMアフィリエイト報酬が月収10万円を達成しただけでなく、

サブアフィリエイト報酬も発生しました。

 

金額的にはわずかですが、 約3ドルのサブアフィリエイト報酬の支払いもありました。

引用元:https://mypartners.xmtrading.com/#/

 

2019年1月度、XMアフィリエイト報酬が10万円を超えた理由としては、

以下の点があげられます。

 

月収10万円達成した理由
  1. 月後半に毎日10ロット近く取引してくれるトレーダーがいた。
  2. 取引ロット数は少ないながら、毎日取引してくれるアクティブトレーダーがいた

 

「タラレバ」になりますが、もし毎日数ロット取引してくれる

アクティブトレーダーが数名いれば、月収10万円程度は稼げると言うことです。

XMTradingのアフィリエイトはマジで稼げる!と自信を持ってオススメできます。

 

これまで他のアフィリエイトで上手く結果が出せなかった人でも、

XMTradingのアフィリエイトならきっと稼げると思います。

 

XMアフィリエイトのやり方はカンタン

XMTradingアフィリエイトのやり方は、通常のXMTradingの取引口座とは別に、

アフィリエイト用のパートナー口座を開設する必要があります。

 

アフィリエイト用のパートナー口座は無料で開設できて、維持費なども一切不要です。

所用時間もたったの3分程度で作成することができます。

 

現在何かのブログを運営している人ならば、取りあえずXMTradingの

バナーを貼っておくだけでもアフィリエイト報酬が発生する可能性があります。

 

XMTradingのアフィリエイトは無料でできるので、

やってみて損をすることは絶対ないと言えます。

 

反対に、XMTradingのアフィリエイト報酬が発生する可能性の方が高いと思います。

XMTradingのアフィリエイトをやらないのは、今目の前にある

稼げるチャンスをみすみす逃しているようなものだと思います。

 

逆に、筆者にはXMTradingのアフィリエイトをやらない人の方が不思議に思えます。

XMTradingのアフィリエイト報酬は毎週1回支払われます。

そのため、筆者は毎週給料日です。(笑

 

他の記事ではXMの自己アフィリエイトを利用することで、実質的に自分自身の取引で

アフィリエイト報酬を得ることにより、FXの利益をアップさせる方法を紹介しています。

 

XMの新規口座開設と一緒にアフィリエイトパートナー登録することで、FXの利益だけでなく、

アフィリエイト成果報酬も稼げるようになります。

XMは自己アフィリエイト禁止!でも家族登録は大丈夫!

 

XMアフィリエイトパートナー登録リンク

 

他の記事でXMTradingアフィリエイトの詳しいやり方や、アフィリエイト報酬、

出金方法などについて詳しく紹介していますのでぜひご覧下さい。

XMアフィリエイトのやり方・パートナー口座開設リ

 

XMTradingアフィリエイトの報酬は、XMTradingの取引口座に資金移動して

FXでの取引に利用することもできます。

 

まだXMTradingの取引口座を持っていない人は、

この機会にXMTradingのリアル口座も開設しておくことをオススメします。

 

XMTradingリアル口座開設リンク

 

XMTradingのリアル口座開設方法は他の記事で詳しく紹介しています。

ぜひご覧下さい。

XMTradingリアル口座開設方法とできない場合の対処法 XMTradingリアル口座開設・住所確認書

 

XMTradingのアフィリエイトに関してのお問い合わせも歓迎します。

筆者の分かる範囲で、できるだけ読者さんの疑問にお答えします。

お気軽にお問い合わせ下さい

 

このブログに初めて訪れた方は筆者のプロフィールもぜひご覧下さい。

 

当ブログからXMの新規口座開設又は追加口座を開設していただいくと、

2022年最新バージョンの最強MT4EAを無料でプレゼントしています。

最強MT4EAについては以下の記事で詳しく紹介しています。

2022年最新版!超低リスク・高利益の最強MT4EAが無料!

 

XMの資金調達方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA