海外FXの紹介サイト・海外FXふぁんくらぶの評判は?オススメできる?

海外FX業者の情報メディアは数えきれないくらい存在します。

しかし、中には信頼度の低い海外FX業者を紹介しているサイトもあるようです。

 

そこで、今回はおすすめで安心できる海外FX情報サイト、

海外FXふぁんくらぶを紹介します。

 

海外FXふぁんくらぶでは、おすすめの海外FX業者の情報を発信する以外にも、

CB(キャッシュバック)サービスなど、

FXトレーダーにメリットがある様々なサービスを展開しています。

 

海外FXふぁんくらぶFX初心者からFX上級者まで幅広い方におすすめできるメディアです。

この記事では、海外FXふぁんくらぶの特徴とサービスについて詳しく紹介してします。

 

 

海外FXふぁんくらぶの評判は?

引用元:https://www.fxfan.club/

 

海外FXふぁんくらぶは、現在16社の海外FX業者と提携しています。

サイト内では、各FX業者別に特徴や使い方が詳しくまとめられています。

引用元:https://www.fxfan.club/

 

それぞれの海外FX業者に関して、口座開設方法、入出金、取引条件など、

新規に利用する場合にチェックが必要な項目について、

とても詳しく分かりやすく記載されています。

 

そのため、

初めて海外FX業者を利用する人でも、

とても参考になるサイト構成となっています。

 

また、海外FXふぁんくらぶ限定で海外FX業者とのタイアップを行っています。

CB(キャッシュバック)など、海外FXふぁんくらぶ限定の特典を受けることができます。

 

海外FXふぁんくらぶの最大の特徴は、

信頼性が高くトラブルが少ない業者を紹介している点にあると思います。

 

海外のFX業者を利用するのは不安があるという方は、

サイト内で紹介されている業者を選べば安心して取引できるでしょう。

 

海外FXふぁんくらぶの特徴は?

海外FXふぁんくらぶは大手のメディアが運営しているサイトです。

そのため、他のサイトでは見られない様々なサービスを提供している点が特徴となっています。

 

海外FXふぁんくらぶが提供している主なサービスを紹介します。

 

海外FXふぁんくらぶ限定のCB(キャッシュバック)サービス

引用元:https://www.fxfan.club/

 

海外FXふぁんくらぶに会員登録後、

サイト内の登録リンクから各FX業者に口座開設することで、

FXの取引を行う毎にキャッシュバックが受けられるサービスです。

 

海外FXふぁんくらぶのキャッシュバックサービスは高還元率が特徴です。

1ロットの取引で最大9ドルがキャッシュバックされるなど、

とても魅力的な内容となっています。

 

キャッシュバックの還元率は、利用するFX業者や取引銘柄により異なります。

詳細については、海外FXふぁんくらぶのキャッシュバックから確認をお願いします。

 

キャッシュバックされた金額は、最短翌日に受け取ることが可能です。

キャッシュバックの出金方法についても、

銀行送金、仮想通貨での支払いまで対応しているため、大変使いやすいと思います。

 

海外FXふぁんくらぶオリジナルのFX取引用ツール・インジケーター

引用元:https://fxfan.biz/clientportal/tools

 

海外FXふぁんくらぶでは、サイトオリジナルのFX取引ツール、

MT4用、MT5用のインジケーターが無料で提供されています。

 

インジケーターは無料で利用できるだけでなく、

初心者向け以外にも、中級者以上でも有用性が高い内容となっています。

 

初心者にオススメのインジケーターとしては、

取引条件表や日本時間&グリッド表示のインジケーターが用意されています。

 

中級者以上のトレーダーには、ローソク足確定カウントダウン用インジケーター、

ラインブレイクで通知/アラートを出すインジケーターなどがオススメです。

 

各ツールやインジケーターの導入方法や使い方も丁寧に説明されているため、

インジケーターを使ったことがない人でも安心して利用することができます。

 

 

海外FXふぁんくらぶ限定のキャンペーンとは?

海外FXふぁんくらぶでは紹介キャンペーンを行っています。

こちらのリンクから海外FXふぁんくらぶに登録すると500円が受け取れます。

 

この機会に海外FXふぁんくらぶのサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA